一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

お守り

2019-08-29 19:01:29 | 家族
娘が石切神社の御守りをもらって来てくれました。
お百度もしてくれたみたいで
感謝です。
頑張って治療をします。
先日はもう一人の娘の所で
話しを聞いてもらい ハル君の学校へ行って
作品展も、見せてもらい 穏やかに過ごせました。
孫ちゃん達のためにも 弱音は吐きません。
前向きです。
でも 薬を飲んでも なかなか
寝付けなくてー。
息子も 食べにきてくれるそうです。
心配させていますね。
皆んな ありがとう😊
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日 孫ちゃんに会えます | トップ | 友達の優しさ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして…石切神社のご利益がありますよ・・・ (武人)
2019-08-29 19:27:58
お邪魔します・・・目の主術をされるのですね・・・
優しい娘さんですね・・・
娘さんが石切神社でお百度を踏んで、願掛けされて、御守りをもらって来てこられたそうですが、きっと、
石切神社さまのご利益があって、無事に貴女の目の手術も大丈夫ですよ。

眼の悪性の腫瘍の除去手術のようですが、術後はたいへんでしょうが、安心して頑張って治療をしてくださいね・・・
優しいご家族や親せき縁者の方が、石切さんのご加護の元に、貴女の治療が無事に終わるのを目がっておられます。
我が家も、もう、何十年も、何十回もお百度を踏んで願掛けして無事に過ごさせて戴いております。
私のぶろぐのバックナンバーの記事にたくさん、石切神社へのお参りの記事も掲載しています。
貴女の目の手術が無事に済みますようにお祈りしております。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事