910なグラドル

アイドルのイメージビデオを大特集!

蒼井玲奈のイメージビデオ、Pure White

2019-12-10 20:08:59 | 日記
Pure White 蒼井玲奈
デビュー作も好調な元気ハツラツ蒼井怜奈ちゃんのセカンドイメージビデオ「Pure White」。どんな時でも元気一杯、全力投球の怜奈ちゃんが所狭しと大活躍!制服姿でソファーに寝そべった後、白い水着に変身して、スレンダーなお腹を魅せつけちゃいます!ウサ耳とふわふわパーカを脱ぎ、なかなか過激なピンクのチューブトップ水着を披露。乗馬マシンに乗り、ノリよく大胆なポーズをする怜奈ちゃんにきっと貴方の目が釘づけになる事間違いなし!白いレオタードのシーンでは、ゴムチューブを使ってストレッチに挑戦♪両足を高く上げたり、開脚を連発する怜奈ちゃんはとてもセクシーで目が離せません!また、水着姿で体育座りをしながら、コロコロマッサージや、バランスボールに乗り、元気いっぱいにピョンピョンと飛び跳ねる怜奈ちゃんが見れちゃいます!セクシー路線に期待が持てる美少女、蒼井怜奈ちゃんを独り占めしませんか?
蒼井玲奈のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!


美少女通信 舞田ななせ
身長143cmの可憐な美少女の舞田ななせちゃんのデビュー作!透き通るように白い肌。ひかえめな形の良いおっぱい。スベスベでシミ一つないまん丸ヒップ。そんな菜々星ちゃんがを小さい水着を着せられて顔を紅らめる姿に思わず胸キュン!可愛すぎるななせちゃんです!
舞田ななせのまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!


前田敦子さん「もうちょっと…」 元グラビアアイドル役 - 朝日新聞
前田敦子さん「もうちょっと…」 元グラビアアイドル役  朝日新聞(続きを読む)



コメントを投稿