I love my life.

毎日のつぶやきを徒然と・・・
何でもありの雑多な日記かなあ

gooブログ不安定-第2弾

2005-04-18 18:22:30 | Weblog
昨日の夜に書いた記事がなかなか反映されなくてかなり困りました・・・。
一回下書きで書き込みして、後で本アップする、という流れが私は多いんですが、
下書きで書いたものが記事一覧になかなか表示されない・・・。
心配なので直接公開したけれど、それも一覧に表示されない・・・。
ダブってるの?消えてるの?って不安になりますよ。
夜遅くてもう寝なければならなかったので、とりあえず諦めて寝てしまいました。
今見たらちゃんと反映していたのでよかったです。

ブログが有名になる→人が集まる→アクセス混雑→利用者(`Д´) ムキー!

という状態ですね。
gooは特に大手で人気もあるでしょうし・・・。
デザインとかその他の使い勝手についてはとても気に入っているので、
できれば移転とかはしたくないです。面倒だし。
今度の25日のメンテナンスで状況が改善されることを願っています。

最新の画像もっと見る