あんずます 夢気分

千変万化、日々の感じた事、見た事、やった事など
四方山を入り交えながらあれやこれやと自由気ままに書いています。

お写ん歩風景

2024-01-21 | 街ブラで見たもん記

  ソース画像を表示 

  めちゃくちゃ寒いです、雨が降っています

  今日の天気予報だと昼頃まで激しい雨や強い風に注意が必要です。

  関東の平野部では積雪の可能性は低くなりましたが、山沿いでは昼前にかけて大雪になる所があるでしょう。

  

  =街ブラで見たもん記=  

  のどかな街のお写ん歩風景 .......お写ん歩風景、撮りだめ写真から抜粋

  まばらに自然がまばらに残ったりの小高い丘の散歩道

  道端に草花咲いたりの見知らぬ人との挨拶とか色んな出会いがあります。

 

  あちらこちらで「スイセン」の花が咲いてる。

 

  ボケの花

 

  天気もいいしどんどん歩いて行こう、気分爽快。

 

 

 

   ご訪問頂き☆ありがとうございました☆ | おうちの相談窓口日立大みか店  素朴なブログですがシンプルに楽しんでいます、ご訪問ありがとう。

KANAGAWA.KAWASAKは東京都心や横浜へのアクセスに恵まれたベッドタウンの街、 暮らしに「ちょうどいい街」からBlog投稿しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄っすらと雪 | トップ | ポコポコ何の音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街ブラで見たもん記」カテゴリの最新記事