あんずます 夢気分

千変万化、日々の感じた事、見た事、やった事など
四方山を入り交えながらあれやこれやと自由気ままに書いています。

昔ながらの街が未だに揃ってる武蔵新城

2024-02-20 | 街ブラで見たもん記

  ソース画像を表示 

  今週一杯天気は曇りや雨降りとか晴れ間がないらしい天気予報ですが

  今日は晴れています、後に崩れるかも知りません気象状況次第ですね。

  

  =街ブラで見たもん記=  

  古い街並みが残る武蔵新城駅周辺

  日常の買い物は武蔵新城駅周辺に行けば十分!   

  東京方面、横浜方面へのアクセスも良好の街。

  駅周辺には昔ながらの商店街や スーパーなどが揃い、お出かけにも便利な街 

  昔ながらの商店街もあり、駅周辺で生活に必要なものはほぼ手に入ります。飲食店やファーストフードも多く

   買い物のついでに軽く食事まで済ませられちゃうんです。

  近くに武蔵中原駅、武蔵小杉駅と似たような駅名があり混同しがちな武蔵新城駅ですが、

  とにかく住みやすさ抜群!

  なんと言っても、駅周辺の買い物環境がとても充実しているんです。

  駅の近くには西友やマルエツ、まいばすけっとなど、スーパーがなんと10軒近くも!

  また、周辺へのアクセスの良さも大きな魅力のひとつ。

  横浜方面へも東京方面へも出やすく、立川にも電車1本で行けます。

   ご訪問頂き☆ありがとうございました☆ | おうちの相談窓口日立大みか店  素朴なブログですがシンプルに楽しんでいます、ご訪問ありがとう。

KANAGAWA.KAWASAKは東京都心や横浜へのアクセスに恵まれたベッドタウンの街、 暮らしに「ちょうどいい街」からBlog投稿しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り換えてラッキ- | トップ | 待てども全然来ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街ブラで見たもん記」カテゴリの最新記事