あんずます 夢気分

千変万化、日々の感じた事、見た事、やった事など
四方山を入り交えながらあれやこれやと自由気ままに書いています。

寒いながらも丁度いい散歩気分

2023-12-26 | 街ブラで見たもん記

  ソース画像を表示 

  雲一つない青空、風もなくとってもいい天候です。

  空気の乾燥した状態が続くため、火の取り扱いに十分ご注意しよう。

  

  =街ブラで見たもん記=  

  お参りにゆく参道 お写ん歩風景 

  撮りだめ写真から

  寒くなりましたが歩くと丁度いい散歩気分、道中紅葉もチラホラ見られました。

 

 

  以前通った時に1個が2個に増えました。

 

  道中あちらこちらで紅葉が観られる

 

  皇帝ダリヤの花、いい花咲かせています。

 

  畑前の個人野菜直売所にてユニ-クな大根を見かけました。

 

  みずみずしい そうな菜っ葉、タカナの野菜。

  ちなみに、大根に酒粕を付けてタカナの葉っぱで巻いた漬物が好き

  都会じゃほどんと見られない、田舎の家庭では何処の家庭でも普通に作られてた。

 

  

 

   ご訪問頂き☆ありがとうございました☆ | おうちの相談窓口日立大みか店  素朴なブログですがシンプルに楽しんでいます、ご訪問ありがとう。

KANAGAWA.KAWASAKは東京都心や横浜へのアクセスに恵まれたベッドタウンの街、 暮らしに「ちょうどいい街」からBlog投稿しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お参り道中の参道 | トップ | 遅めの紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街ブラで見たもん記」カテゴリの最新記事