あんずます 夢気分

千変万化、日々の感じた、見た、やった、ムカつく事など
四方山を入り交えながらあれやこれやと自由気ままに書いています。

成長速度が速い

2024-05-15 | 街ブラで見たもん記

 ソース画像を表示 のどかな街のお写ん歩風景 

    

   あっと言いう間に伸びきった「竹の子」

   ちなみに、たけのこは一日に30cm近くも伸びるんです!成長速度が早いものは、

   一日に1m以上伸びたという記録もあるそうです。

   たけのこは繁殖力に優れており、他の植物よりも短時間で成長します。

  

   トリトニアの花

 

  ニワバラの花 

 

  ハビアナの花

 当blog に訪問頂き   ☆ありがとうございました☆ | おうちの相談窓口日立大みか店  素朴なブログですが最後までご覧頂きありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春を感じる | トップ | 理にかなった方法! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街ブラで見たもん記」カテゴリの最新記事