あんずます 夢気分

能天気に気ままに過ごす日々、時にはムカつく事あれど
四方山話入り交えながらあれやこれやと自由気ままに書いています。

ムクゲ

2022-07-20 | ぶっちゃけ街角

  おはようございます     “ぶっちゃけ街角” です。

  ご訪問頂きありがとうございます。

 

   今日は7月20日 (水)9:00am頃の天気: 曇時々晴 久々の猛暑日(最高気温35℃以上)に近い天候になるかも。

   人気のない街外れの街 バスは一日に数本だけ

   何の魅力もないが都会と違って音 雑音は静かで綺麗な空気は吸い放題

   但し、買い物は不便 一日がかりのイベント!です

   時々ブログ投稿お休み時が不意のお出かけ・定期検診の病院・買い物(食事の仕入)月に数回の買いだめ仕入。

   で・・昨日も不意の買い物(食事の仕入)に行って来ました

   大体ブログ投稿お休み時の理由は不意のお出かけが多いです、気まぐれでは有りませんの宜しくお願い致します。

  

  今日の“ぶっちゃけ街角”は

  横浜・川崎のさんぽ道 ♪♪♪ 四季折々の花たち「花と緑園フォト」花だより

   長期間にわたり白や薄ピンクの小さな花を咲かせます。

   ムクゲ の花

 

お疲れ ご訪問頂き☆ありがとうございました☆ | おうちの相談窓口日立大みか店  素朴なブログですがシンプルに楽しんでいます、ご訪問ありがとう。

KANAGAWA.KAWASAKは東京都心や横浜へのアクセスに恵まれたベッドタウンの街、 暮らしに「ちょうどいい街」からBlog投稿しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミの鳴き声 | トップ | ムラサキクンシラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶっちゃけ街角」カテゴリの最新記事