MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

*「贖罪」に引き続き。。。*

2012年07月24日 | 読書
相変わらず今日も暑いです!!
夜中~朝方にかけては肌寒い(私だけ?)のだけど、日中は『夏ッ!』ですね

毎日の行事、売れた商品のチェック&商品を確保して、ご連絡&発送準備
運送業者が集荷に来て、私的にはお仕事終了~

その合間合間に時間をみつけては本を読むのが趣味なわたし

んで今読んでる本が「贖罪」と同じ「湊かなえ」さんの『少女』って本



まだ読み始めだけど湊かなえワールドがチラチラ
読み進めるのが楽しみ~~~

さて、明日のMIKONINは定休日となります。
少し前から探している本を求めてお出かけでしょしようかな~
ついでにあの映画みてくるかな

あついけど、がんばりましょ




☆喫煙具と雑貨のお店MIKONINへGO~~~~


☆ポチッとよろしく(ペコリ)
にほんブログ村 コレクションブログ ジッポーへにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へにほんブログ村

最新の画像もっと見る