Every day ミスチルまみれ、猫まみれ。

ネガティブガールだった
時代の全てがここに…w
最近はめっきり。

銘酒「和の月」

2007年06月24日 09時04分51秒 | 昔/出来事その他
「わのつき」て読んでた!


「和の月(なのつき)」
月の井酒造店で販売する
100%オーガニック銘酒。

病気で他界した前社長の闘病中に企画されて製造した前社長最後の酒。


現社長で夫人の著で出版された「最後の約束」で描かれ、ドラマで放送された「幻の酒」。
家族の絆を託して夫の生きた証として造られた。


ゴエちゃんの誕生日プレゼントにドロールくんが持って来て、あまり飲めない私だが一口頂いた。

感動するのは製作秘話だけではなかった。味もとんでもなかった。


美味しい!!!

こんなに感動した日本酒は「黒龍 火いら寿」以来。ピエールせんせ!

ドロール君、ゴエちゃん、ご馳走さまでした。

余談ですが、みゆきのメニューにドンペリさんがレギュラー入りします(笑)

最新の画像もっと見る