ミコのブログ

1日の出来事を簡単に、書こうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考に成りました (のんちゃん)
2011-04-18 17:37:50
災害用伝言ダイヤル「171」知りませんでした、一寸覗いてみました、参考に成りました、有難う御座いました。先日の東日本大震災の時に上尾では真夜中まで停電が続きまして電話が使えませんでした、携帯電話からでも利用できるのでしょうかNTTに聞いて見ましょう、或いは携帯電話屋さんかな?
返信する
参考に成りました (ミコ)
2011-04-18 21:25:35
何時に成ったら余震はおさまるのでしょうか?
地震がなくてもユラユラ感じます。携帯電話からも登録すれば  大丈夫です。
返信する
聞いたことはあったけど! (シャム)
2011-04-20 23:31:04
はじめまして!
聞いたことは ありましたが 調べた事はなかったので
早速覗いてみました
なるほど~
しっかり 理解して 緊急時に使えるようにしないといけませんね
ためになりました
まだまだ 毎日が不安ですよね~
返信する
見ましたか? (ミコ)
2011-04-21 20:58:09
シャムさん
ために成りましたか?毎日余震があって不安ですね  こんな時こそ覚えておいた方が良いかと思います 
返信する

コメントを投稿