ヒマ人の冒険記

移転しました

何故なら私はアメリカ人だから

2007年06月20日 20時14分22秒 | Diary
中間テスト終わったよー!!!

やった!
やっとテスト漬けの日々から解放だ!
…とは言っても,そんなに言うほど勉強してないんですけどね(゜ー゜)ノ

試験中はずっと音楽聴きながらプリントといたり,
妙に感情こめて(主に奇声で!)教科書読んだりしてました。
これが私流の勉強の仕方なんです orz

まとめノートみたいな物を作ってる子居ますけど,私あんなの作れないんです。
私ノートとるの凄く好きなんで,あんなの作ってたらテスト期間だけじゃたりない;

…と言うかめんどうくさい。

多分ノートを作ることに精一杯で,覚えられないと思うんです。
だから,そんなノートを作ってる人は本当天才です(笑)


↓中間テストの個人評価↓

・数学 まあまあ
・英語 まあまあ
・国語 だめ
・理科 だめ
・社会 だめ

だめでした… orz

あ~点数見たくない!
多分ブログで公開すると思いますが,そんなに良い点数では無いです orz
期待しないで!!



こんにちは,檜です。



今日はテスト最終日でした。
(昨日に数学・理科・英語があって,今日は国語・社会)


朝の登校中ふと海老蔵の話になった。

きっかけは私が読みたがっていた本(腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
の映画版にはサトエリが出るので,そのサトエリの元彼として海老蔵の話になったわけです。


そこでMえが「海老蔵ってお茶飲むときの口が気持ち悪い」
と言ったのが始まりだった。

海老蔵って伊藤園のお~いお茶のCMの人なんですが,
私は海老蔵の顔が結構好きなんですね。

でもMえと刹那さんとCっちゃんが海老蔵を否定していて,



「大体何な!海老て!海老て!!!」

「名前に海老とか入る人って嫌とちゃう?」

私「うるさい!イカじゃないだけましやし!!」

「てか海老蔵とか…海老ちゃんのパクりかよ



てか海老蔵は舞台名ですから!!


あーこのメンバーはばかしか居ないよ(笑)
いや,ほめてるんだよハニー


後今日の学活の時間にみたFじの国語のノートの表紙は凄かったな(・∀・)



JAPANESE (国語)

   なんて い~らないっ♪

   Because I'm an American. (何故なら私はアメリカ人だから)



なるほど!
Fじはアメリカ人だったのか(^^)



中の字むっちゃ日本語だったけどね。
「い~らないっ♪」とか書いてたくせにむっちゃ丁寧だったけどね。

Aっぺと教育実習生の先生と,
「そうやったんか…知らんかったわ~」って言ってました!



それから帰って,ごきげんようを見て,図書館行って本借りて来ました!
良いねえ本は~心がなごむよ(´ー`)


ちなみに今週は塾が無いんです!
ぅわあああああああああああああいいいいいい!!!!!!!
本気でこの上ない喜びです!


あの山のような宿題が無ければ








↓音楽ネタ↓

スネオヘアーのセイコウトウテイ良すぎ!
好き好きあんな曲。てかスネオヘアーってのべーって感じなのにキューンってくる!
アルバム1枚しか聴いたこと無いんですけどね;
スネオヘアー大好きなOお平さんにお勧めのアルバムは?と聞いたところ,
今持ってるアルバムだと判明( ̄□ ̄;;)
んぇぇ…
ねえ,第二のお勧めない?;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泡沫)
2007-06-21 07:24:29
おひさしぶりっ!元気してた?

I'm an american, too!!(黙
でもどっちかっていうとイギリス人がいいな・・・
イギリスに行きたいー!
返信する
*´∀`)ノ 泡沫ちゃん ()
2007-06-24 19:58:47
お久ー!
もう元気で元気で元気すぎて気持ち悪いくらいだよ! orz

おお…泡沫ちゃんもアメリカ人だったのか…!!
知らなかった(・∀・)
てかイギリス私も行きたい!
イギリスって良いよねえ~ロンドンとか,名前だけで最高!
Londonnnnn!!!!!
いつか住んでみたいなあ~(笑)
返信する