ヒマ人の冒険記

移転しました

ガールスカウトでしたo

2006年10月29日 20時36分29秒 | Diary
豆腐の木綿と絹ごしの違いが未だに分かりませんo

「ウニ???植物やろ」とか言う母の言葉を信じてましたo

国語の時間に「文字」を「ぶんじ??何これ???」ってかなり真剣に悩んでましたo


ウチ本気で危ないです…



こんにちは,檜ですo



今日は朝から夕方までガールスカウトの祭りがありました
和歌山県のガールスカウトのそこら辺の子たちが集まる大きな祭りなんで,市外の子とも会えて嬉しかった!!!
てか1回会っただけやのに,ウチみたいな子のこと覚えてくれてたんやね…あははははは…


今回の祭り(?)では色々体験出来るコーナーがあって,ウチ等の団(地区チームみたいなもの)は華道と陶芸をする事になりました

んで最初は華道やったんですが,


これはウチにとことん向いてない!!!!!


…もう何か無理…な作業やった…

華道むり!!!かなり無理!!!!!!
もういやだ…思い出したくない

…で,次は陶芸やったんですが…

先生が「陶芸やった事ある???」っていうぐらい上手かったみたいでっ
はい自慢~ 笑


もうウチ,陶芸家になるよ--------(止めちまえ!!!!


てかウチは華道でかなりすねてたんでいきなりほめられたんにびっくりして,変なこと答えてしまった

「あ…それはないですけど……ねんどは好きです



そんなん誰も聞いてないからっ!!!!



ちなみにそのやつ↓



これでも上手なんや!!!!

最初はマグカップにしようと思ってのばしてたんやけど,でっかくなったんで急きょスープ皿に変更

まあいいや


それから帰ってきて,WAYへ直行しました!!!

目つき悪い・まゆげない全身スエットの身長180以上はあるだろう兄ちゃんと,左に行くか,右に行くかの心理戦になりました
違うな…やなくて,こっちやな…
ウチ「どけやごるぁああああああ」って言われて殺されると思いました
怖かった…左に動くか,右に動くかにすごい頭使いました…

んで「ROCKIN' ON JAPAN」と「B~BASS」立ち読み

エルレの記事多すぎやよとりあえず写真だけみた!!
細美さんの顔面アップあった
…でもちょっと…写真写り悪かった…


てか「中村 中」さんって「なかむら あたる」って読むんやなあ
むっちゃ「なか??」「ちゅう???」って考えてた…



うお------!!!!!伴さん好きや-------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



終わり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だぃき)
2006-10-30 23:00:24
陶芸家に成ったらええやないですか---!!!!!

ひのきはおもしゃい**やっぱり神ですo

眉毛無いお兄ちゃんと心理戦はキッかったでしょぅ!!!!!!!もし同じ方向行ってもたら舌打ちは確実でしょぅね°・。°
返信する
だいき ()
2006-10-31 16:31:16
なあ~陶芸家になろかなあ?!
神じゃあないです神はイ●リさんです
あああもうあの心理戦は…手に汗握る戦いでした…!!!
もうウチが校長の刑されてるわ
まあ無事に生きて帰ってこれたからよし!!!
返信する