090909

daily mikissimo

4月2日

2017-04-02 21:42:00 | 言葉
~やさしく、つよく、おもしろく。
できることをしていこう。~

ほぼ日手帳4月2日の言葉より



2ヶ月もほっぽらかしにしてた、このBlog
去年の秋くらいからなんだかばたばたそわそわ
心が落ち着かないの
なんて言い訳だけはたくさん思いつく

でもちょっと休憩したら
少し気持ちが変わってきたかな

忙しいのに変わりはない
身内の引っ越しや自分の転勤
勉強しなきゃーとか
パスポート取らなきゃーとか

いや待てよ
ホントに忙しいのかしら?
時間なんて自分でやりくりするもんでしょ?
家族の面倒見るわけじゃなし
ペットを飼ってるわけじゃなし
自分の世話だけでいいんだから
ほら、なんとかなるよ、きっと

やさしくも つよくも おもしろくも
出来ないかもしれないけれど

出来ることからしていきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってくるよ | トップ | 里の曙GOLD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言葉」カテゴリの最新記事