麦わらくんの愉快な仲間達と休日

メイプルの仲間達や、自分が今まで何してきたか?それのブログ日記です。よければ見ていってください

久々に更新だおっ

2012-04-18 22:54:57 | Weblog
いやー

皆さんお久しぶりです!
はい、ちょい仮引退もしてました(


最近、いいことがありました

それはギルドにいた人が引退なされてたのですが・・・

俺のしつこさとだるさでまあ少しずつ戻ってきてくれましたよね(笑い

本当に嬉しい限りですよ
持つべき仲間は大切です!

美馬さんへ

美馬さんおかえり☆
本当に待ち望んでました!

色々とあったかもしれませんが、本当に僕は帰ってきてくれるのずうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっと待ってましたよ?

本当ですからね?w
リアルとゲームをやりこなしながら充実しましょw

ジャクム楽しかったですw
喜んで貰えて嬉しかったです!

実は影で俺泣いてました(あ
それだけ美馬さんの存在はでかいんですよ

これからも無理せずメイプルライフを!(マテコラ

さてさてw


SSは取り忘れたので、他ので勘弁してください(w

さて、話しが変わりますが、色々とメイプルをやりつつ、今ナウで育ててるのが聖魔!
うん、120にするだけの吸い聖魔w

いやーアニで使えますからねえ・・・
いいかなって!

昔のSSですがどうぞ見てあげてください

よーこんなんで逝きましたわ自分!
いやーがんばった

当初のSSですから、まだまだデスヨネ
まあってな感じで


そんだけ!(黒石風


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-21 04:50:57
こんにちは!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○よろしく願いします~○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○