mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

エジプト旅行~クル-ズ船初日~

2017年02月12日 16時26分13秒 | 海外旅行
アブ・シンベル神殿の観光を終え

 ようやく本日から滞在するクルーズ船「ALYSSA]号に乗船です




18:30クルーズ船到着
 
写真以上に暗い乗船場でした



2Fのバーラウンジに集合すると

 welcomeドリンクの「カルカデ」が出て来ました




4Fの客室



部屋はビジネスホテルのツインと同じ位ですか

 船内なのでどうかな?と、心配したのですが、思った以上に広かったです

 


3F



2Fから3Fは吹き抜け



1Fレストルーム







夕食はバイキング

 メニューも豊富ですし

日本食もありました


 コックさんはパスタをゆでているようです



席もゆったり

 落ち着いて食事はできそうです




夕食は19:00から

サッカラビールで今日の疲れをとりました

 スープはホテルでもクルーズ船でもとても美味しいです

先ほどのパスタをもらってきました



デザートも種類もあり美味しいです











食事後21:00からヌエビアショー

 1時間程度楽しんでから部屋に戻り

今日の疲れをとりましょ~

 何と長い1日でした








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプト旅行~アブ・シンベ... | トップ | 宇都宮城址公園の河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事