Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

つくし見つけた!

2011-03-30 14:01:08 | Plants

ゴミステーションの脇に立派に1本立ちしていた「つくし」を見つけました



子どもの頃、つくしを取るのが大好きでしたが、最近はあまり見かけなくなったなぁ~
踏まれても踏まれても負けない雑草のつくしちゃん。
どんな状況でも、雑草のように強くたくましく生きていこう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2011-03-31 09:15:35
これ以上強く逞しくっすか??
もぅここらへんで手をうちましょうよ、隊長。。。
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2011-03-31 12:13:32
生き方は雑草のように強くたくましくだけど、
バラ色の人生を送りたいと思います( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿