Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

TED'Sのパイナップルケーキ

2012-05-22 13:56:52 | Hawaii

TED'S Bakery(テッズ・ベーカリー)のパイ&ケーキ 



日本だと、1ピース 525円/1ホール 3,675円のパイが、ドンキだと 1ホール $11.99です。 
3倍くらい高いです ボッタクリです。まぁ、Hawaiiまでの交通費を考えれば安いもんだけどさ。
でも、このパイ達、昨年より$1値上がりしてます。

他にもいろいろ食べたかったので、今年はABCストアでカットされてるのを買いました。

$4.99なら日本とあまり変わらないかな。。。(日本価格 525円)

パイナップルマカダミアナッツチーズケーキは、
しっとりめのスポンジケーキとクリームチーズが層になっていて、食べ応えがあります
チョコレートハウピアクリームパイとかは、日本でも買えるから売ってないの食べて正解でした
でも、どうせならお店で食べたかったなぁ~

Hawaiiの話しは、もうちょっと続きますー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿