☆くすりやさんへの道☆

題そろそろ変えようかな~;
部屋にネットひいてないので
ものすごい更新できない感じです‥‥(泣)

筋トレ部!

2005年08月03日 | 学校のこと

私の研究室は男ばっかりなんですが、春ごろからその男たちが筋トレにはまっています。
全員じゃなくて二つに分かれてる部屋の私がいるほうだけなんだけど。
私以外は全員男(5人)で、みんな筋トレ大好きです(笑)
食事制限とかサプリとかプロテインとかかなり本格的です☆
中でも筋トレ部長みたいな一つ上の先輩はほんとにストイックな生活を送ってて、揚げ物とかおやつとか一切食べません。

そんな部長(笑)は、普段はすごく面倒見が良くて、いろんなことを教えてくれるし気にかけてくれるしとってもいい人です☆
私なんかすごいお世話になってるんですが、一つ気になることが・・・。
それは、彼がダイエット的な知識を手に入れると必ず私に報告してくること。
筋トレの本を見せてきて「これダイエットにもなるらしいよ~」とか、ダイエットに効くサプリをくれたりとか。
最近は「テレビで横腹を引き締める体操してた!」とか言って、見てなかった私のために実践してみせてくれました。
いつもいろいろ教えてくれてありがたいんですけど・・・・
暗に「痩せろ」って言ってません?!
でもいい人だからほんとに悪気がないのかも知れないし、難しいところです・・・。

筋トレ男たちの生態はかなりおもしろいので、今いろいろ報告していきたいと思いますw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2005-08-03 22:46:31
プロテインとか使ってるなんて本格的だね(笑)

筋トレ春からって相当続いてるね!

スゴイナ~☆



先輩はきっと悪気は無いはずだよ~(笑)

また、報告楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ミキ)
2005-08-05 22:09:56
ほんと本格的なの・・・

プロテインいろいろ味あるの知ってた!?

ちなみにイチゴ味がおいしいらしいです(笑)

よっしーもよかったら試してみてね(笑)

ただプロテイン、意外と高いから!
返信する