☆くすりやさんへの道☆

題そろそろ変えようかな~;
部屋にネットひいてないので
ものすごい更新できない感じです‥‥(泣)

ボクって‥‥!!

2006年02月08日 | 学校のこと

なぜか覚えてないんですけど、今日「みにくいアヒルの子」の話になりました。
ご存知の通り、他のあひるの子と違う姿だった子がほんとは白鳥の子どもだったってやつですw
それを聞いてたある先輩の一言‥‥

「あ~、あれでしょ!?かわいい白鳥の子!」

ネタバレだよ~!!

そして全く物語の面白みを感じさせない題名‥‥。
素でこうゆうことを言ってくれるので、ほんとに楽しい人です ;
おかげで今日一日思い出し笑いが止まりませんでした(笑)
でもでも、彼は(明らかに)金持ちの子だからひょっとしたら童話とか読まないのかしら‥‥!?
なんかオーラってゆうか、雰囲気が金持ちっぽいの。
今年卒業して大阪で就職するんですが、
「寮なんてぼく住めないよ~」
とおっしゃっていました‥‥今より低いレベルの部屋に住むつもりはないと。
今でも実家東京なのに一人暮らし(家賃高め)してるしね ;
いつまでもそんな先輩でいてください(笑)
大阪行っちゃうと寂しくなるなぁ‥‥(泣)

そういえばきのうは雪でしたね♪
雪合戦しようと思ってたのに、夕方にはほとんどなくなっちゃてました‥‥(泣)
その雪のせいで今日もところどころ地面濡れてたのに、変な人発見!
なぜか外(構内)の広場っぽいところで一人で腹筋してた‥‥。
青空腹筋は気持ちいいのか?!



最新の画像もっと見る