みきのどりーむ日記

宝くじ、ロト6に夢を託してきままな数字選びを綴ります。

今週の数字えらび<その1>

2009年07月12日 21時18分16秒 | 宝くじ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ 

ロト6第454回向け、数字えらび、いきますっ

過去453回での、数字の合計の推移をグラフに
したものが次の図です。

なんとなくですが、バラバラではなくて、
ゆらりゆらりとした波が見えませんか?

合計平均は「132」になることはわかって
いますが、それを中心に周波180~200
くらいで揺れているようです。

なので、次の50回くらいは下がり調子に
転じるのではないかと想像します。

といっても、それを数字選択に落とし込む
のが難しいのですが・・・

今日は、いつもの学習計算のパターンを
いくつも作る時間がありませんでした。

さきほどのグラフから、25回刻みにみて
いけば、波の大枠の動きが捉えられる
かな?と思ったのですが、うまくいかない・・

いつもの学習計算には、直近パターンと、
25回区間おきパターンを使ってみましたが、
ちょっと反応がなくて。。次の図がそれです。

明日、あさってかけて、パターン数を追加
してみます。

ですので、数字選びは今日はここまでです。
中途半端でごめんなさい。。

今のところ、「23」と「28」が出てきてます。
あと「21」もかな。反応少なすぎだよぅ。。

ではまた。おやすみなさい・・

-----------------------------------------
応援ありがとうございます。

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
よろしかったら下のアイコンをポチリとしてくれたら
嬉しいです。

web拍手もどうぞ!届くと嬉しいです!

    
ブログランキング・にほんブログ村へ     web拍手を送る



最新の画像もっと見る