おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

乱れまくり

2024年04月16日 08時46分58秒 | 携帯から~⊿
昨日は昼寝をしちゃったので謎に2時近くまで眠れず…でも、朝が遅いから大丈夫か!?と思ったら6時くらいに目が覚め……睡眠不足です(;^ω^)


休み明けはどうしてもそうなっちゃうなー、、、なんて思いながらいきたいと思います。


朝にスケジュールミスが起こった事に気付いたので訂正しないとなーと思う今日このごろでした。

鼻水はいくぶんマシになったかな!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は… | トップ | なんかまた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿