おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

そんなワケで…

2024年03月10日 23時10分32秒 | 携帯から~⊿
USJに行った話でもするか。

金曜日、相方が当てた JALの貸し切りナイトに参戦するために大阪へ。


木曜日、遅かったのに早く起きて行きましたよ。




休みの日は朝ご飯なんぞ滅多に食べないワタクシですが、珍しく食べたのよ。
………良かったわ。
実は山陽新幹線の新岩国の人身事故の影響をモロに受けましてですねー、電車の中で2時間弱待ちぼうけですよ(;^ω^)

SMAP兄さんのお好み焼き屋に行こうと早めに出たのが結果としては良かったのですが、お好み焼き屋には結局行けず……。

ホテルに荷物を預けてUSJに直行しました。



何年ぶりでしょうなー?ホントに久々でした。遊園地っつーもんがホントにホントに久々でしたね。

鬼滅の刃にめちゃくちゃ並んで乗りました。ぐにゃぐにゃ…気持ち悪かったw煉獄さん出てきた時に思わず、「煉獄さーん!!!!!」って叫んでちょっと泣きそうになりましたw

ミニオンのハチャメチャライドもハチャメチャってきました。声出すタイミングと笑い声や叫び声、びっくりした声途中から全て相方と同じで…さらに楽しさ倍増でしたわ(´∀`*)ウフフ

勢いで乗ったフライングダイナソー、、、、死ぬかと思った(爆)座った瞬間、あ、死ぬな、と(爆)このバーがガンっ!て取れたら……落ちるな、と(爆)動き出しちゃうすれば全然平気…と言うか、靴が脱げないように足に変な力を入れてたから足がつるかと思いましたわw怖いのは出発の直前だけであとは楽しかった!ゲラゲラ笑いつつ、鼻水が垂れそうになりつつ…でしたw


もうねー、ニンテンドーワールドはとにかく可愛かった!!!めちゃくちゃ可愛かった!!!!ライドは…正直よくわからなかったけど、それはそれで楽しかったw細かい!ホントに細かいし、、、可愛かった!!!


もちろんハリドリも乗りましたよ✨ハリドリも久々だから怖いかな…?と思ったらそうでもなかった(爆)ハリドリはやっぱりただただ楽しい!でも選曲ミスってコナンにしたかったのにできなかった(´・ω・`)それが唯一の心残りかなぁ…(´・ω・`)

で、ご飯もまともに食べず、ホテルに帰ってのどん兵衛、関西限定味w


次の日は5:30起きでさすがに疲れました。昨日はホント1日中寝てたかもw


3連休のウチの初日に遊ぶってやっぱりイイね(≧∇≦)b


USJはきっと10年近く行ってないし、それこそディズニーもそれくらい行ってないし……。若い時のようなテンションで行ったけど、意外と体力削られました(爆)


ホント、土日休みがありがたかったし、心の底から「今日、日曜日だよね!?ありがたし!!!」と思ったわw


明日から頑張りたいと思いまーす🌀
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする