日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

にゃんこ便が届きました

2012-01-29 15:31:58 | 
『できれば毎日猫ブログ』clickひなたさんより、
すてきなにゃんこ便が届きました~。

    

我が家と同じロシアンブルーのルナちゃんとソマリのランディ君がいます。
ライトと違ってロン毛モフモフのソマリさんですよ。

さて、そのひなたさんが趣味で作られた靴下を頂いちゃいました
    

それも2足も入ってました
気になるのは左端のもの・・・なんだろう?

こういうことですよね
    

パソコンする時に最適~
寒いと太ももの下につっこんだり、袖を伸ばしてたりしてたのが、、、
これで一発解消ですね


そして、やたら封筒がでかいと思ったら、、、
ニャンズのおやつとおもちゃまで
    

靴下欲しいといったばかりになんかいろいろと・・・
なんだか申し訳ないです。
でもすごくうれしいです。

そのプレゼントのおもちゃを、
ケージで退屈そうにしているライトの前に置いてみました。

GIFアニメその1、おとなしめ。
    

(5枚ループで作ってしまったのでチラチラしつこくてごめんなさい

GIFアニメその2、ちょっと激しく。
    

いや、本当は安静にさせてなきゃいけないんだけど
その後、おもちゃをケージに引っ張り込んでました。

ちなみにラピはどうしてたかというと、
    

傍観


ひなたさん素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました
大切に使わせていただきます♪



ライト、元気でーす
朝、旦那の不注意でケージ出て走っちゃいました。
今日もポチっとお願いします
      ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rucion)
2012-01-29 15:40:36
にんげんにもねこさんにもウレシイ贈りものですね。
ライトさん、元気元気♪
でももう少しがんばろうね。

ワタクシ、自慢じゃありませんが不器用クィーンなのです。
ですから、手仕事でいろいろ作れるかたって、
無条件に尊敬の対象なのですよ。
きれいな靴下♪

「首」ってところをあたためると、カラダって
あたたまりますよね。
手首をあたたかくできるアイテム、
冬の必需品♪
返信する
いいなぁ (蒼mammy)
2012-01-29 18:50:20
何かネコ好きさんの気持ちが分かるだけにプレゼントも間違いないんだろうなぁ~っ(*^o^*)


何かそういうのいいね~っ 私も引っ越し先ペット可ならネコちゃんかいたいなぁ~っ そういうお友達欲しいなぁ~てsachiさんのblog見て思う(≧∇≦)
返信する
Unknown (ひなた)
2012-01-29 19:37:45
リストウォーマーの使い方、正解です♪
私もよくお尻の下で手を温めてたんだけど
これを使うようになったら随分マシになりました。

ライトくんがケージ生活中だから
正直おもちゃはどうしようか迷ったんです。
でも、楽しんでくれているようで良かったです。
走れるようになったら
部屋の中で思いっきり遊ばせてあげてね。
個人的には、上から見下ろす
ラピちゃんの後頭部に萌え~(=´▽`=)
 
返信する
Unknown (まいにゃんこ)
2012-01-29 21:48:40
靴下あったかそうですねー!!
私は家では分厚いのを2枚ばきしてますよ(^^;)
ルームシューズとかより靴下のほうがどこでも歩けるのでらくですよね!
あ、右端のはグリニーズですね。
うちはシーフード味を食べてます。
おいしいみたいで気に入ってますヨ♪
ライトくんが遊んでいるのを見つめるラピちゃん。。。
ナゼ・・・?
いっしょに遊んだりはしないの?(^^;) 
返信する
Unknown (めぐみ)
2012-01-29 22:12:42
ライト君抜糸無事に済んで良かったですね^^
 私も猫か犬飼いたいなぁ~。

 今のマンションじゃ無理だけど。。。

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-01-30 08:39:59
これ手作りなんですか~?!
手編みだとごっつくなってしまうイメージですが
売り物のようにすてき☆

ライトくん、おもちゃに食いついてますね!
そろそろ運動したいよね・・・
もうちょっとの我慢だよ!
返信する
>Rucionさん (sachi)
2012-01-30 22:22:56
やっぱり首を温めるといいんですね。
家の中も寒いのでたくさん着てます。

私も編み物はできませんねー。
細かい作業は結構好きなんですが、センスがありません
こういうものを作れる人は本当尊敬しますね。
返信する
>蒼mammyさん (sachi)
2012-01-30 22:27:02
絶対猫がいいよー。
あ、もちろん散歩が苦でなければわんちゃんでも。
どっちにしても動物がいるっていいよ
疲れた時に癒されます
返信する
>ひなたさん (sachi)
2012-01-30 22:36:35
この度は素敵なプレゼントありがとうございました。
あまりうまく紹介できてませんが、
本当にありがとうございます。
編み物っていいですよねー。
もしかしてセーターとかも編めちゃうんですか?
またブログで紹介してくださいね♪
返信する
>まいにゃんこさん (sachi)
2012-01-30 22:41:52
ライトが遊んでるのが久しぶりで
ラピもちょっとびっくりしてたのかもしれません。
でも普段も追いかけっことかはしますけど、
同じおもちゃでは遊びませんねー。
どっちかが遊んでる時は、片方は自分の番が来るまで待ってます(笑)

実はグリニーズは初めてでした。
いつも通りがっついておいしそうに食べてました
返信する

コメントを投稿