日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

猫の日

2012-02-22 14:25:41 | 
今日は22日、ニャンニャンニャンで『猫の日』です。
そんな猫の日に素敵なプレゼントのご紹介です


ジャーーーーン!!

    

羊毛フェルトのラピ&ライト~

『ぱぴぱぴぱぴにゃんず』←clickみぅたんさんに作っていただきました

ブログ内で「作って欲しい人~?」って募集されてたので、速攻手を挙げた私です
こんなにかわいいものが作れるなんてすごいですね~
羊毛フェルトってどうやって作られてるのか全然分からないのですが、
2匹+αを作っていただいたので相当時間もかかって大変そうでした。


後ろから~
    

ふふふ後頭部のかわいいこと
そしてよく見ると、、、ライトのしっぽの先が茶色い!

実際も先だけ茶色いんです。
    

みぅたんさんすごい
これ知ってて茶色にしてくれたんですか
実は、見本となる写真等は一つも渡してないんです。
おそらくこのブログ内で探してくれたんだと・・・。

いや~本当脱帽ものです。
しかもこれ、実際買うとなると相当高いみたいですよ~。


そして、さらには猫達におやつとおもちゃまで
    

2匹とも初めて食べるオヤツにがっついてました
    


みぅたんさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございます。
大切に飾らせていただきますね
(今もモデル募集中とかなんとか・・・?)



羊毛フェルトキットがあるらしいので、ちょっと挑戦してみようかしら?
『猫の日記念』にポチっと応援お願いします
      ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ペット(猫) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2012-02-22 15:35:20
この作品、お先にみぅたんさんの記事で
拝見しましたよ~!
すっごくかわいいですよね♡

羊毛フェルトのお人形って
チクチクするのもですが
表情を作るのがとっても難しそう・・・
かわいく作れるみぅたんさん
尊敬しちゃいますよね☆
Unknown (Y)
2012-02-22 16:33:36
わわわわ~~~~~~~!!!!!!
なにこれ~~~~~????
超可愛い~~~~~~!!!!

ふう、興奮し過ぎた。。

すっごく嬉しいですね♪♪
ライトくんのしっぽまでちゃ~んと♪
>あんずミャミャさん (sachi)
2012-02-23 09:08:12
私、羊毛フェルトってどうやって作られているのか
全然知らないんですよ。
(それなのに挑戦しようとしてる私
本当表情もポーズもかわいいですよね~。
こういう趣味があるとホントいいな~って思います。
他の作品も見てみたいところです。
>Yさん (sachi)
2012-02-23 09:12:33
でしょでしょ~
かわいいでしょ~
って私が自慢してどうするって感じですが
いきなり2体も作っていただきました。
本当模様などなにも注文してないのにしっぽの先まで一緒なのにびっくりです。

私も挑戦しようかな?て子供に言ったら
「無理無理、あきらめて」って言われました
すごい!! (めぐみ)
2012-02-23 10:42:31
超かわいい!!
私にも作って欲しいw

猫の日ってのがあるんですね~。
>めぐみさん (sachi)
2012-02-23 12:57:31
めぐみさんには~、、、
私が練習して上手になったら
ご主人キーホルダー作ってあげますよ

○○の日って、色々ありますよ~。
なんじゃそりゃ?って言うのまで。
Unknown (まいにゃんこ)
2012-02-23 23:36:42
かぁわいい~~♪
2にゃんにそっくり!
すごーい!!
お耳にお花がついてて、かなり細かい作りで、
私には絶対できない緻密な作業なんでしょうね。
ボタン付けすらもニガテな私・・・。
拝んでしまいますよ(笑)
>まいにゃんこさん (sachi)
2012-02-24 00:38:48
そっくりですよね~。
目の感じとか超かわいいし
猫が行かない高いところに飾って拝んでます。
裁縫、特に苦手ってことはないんですが、
なんせセンスがありません
このくらい作れると楽しいだろうな~って思います。

コメントを投稿