日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

猫グッズ

2011-07-19 10:35:26 | 
またまた猫ネタ。

「カシャカシャぶんぶん」(二代目)
    

ぶんぶん振り回すと猫もハッスル

でも、捕まえてくわえてる時に引っ張ったりしてると、
ねずみ(?)の頭が取れ、、、体が取れ、、、青い羽根が取れ、、、赤い羽根も取れ、、、

最終的にこう↓なります。(一代目)

   


しかし!この状態もとっても楽しいらしく、
今まで誘ってもなかなか乗ってこないラピも大興奮

ライトはこの”カシャぶん”を振り回すとちょこちょこちょこちょこ着いてくるんですが、
ラピは、物陰からじーーーーーっと狙って一気にドドドドドッと捕まえに来ます。

デブ気味でもなかなかの瞬発力。さすが猫。さすがロシアン。

息子的には「ラピだとすぐ捕まえられるから、ライトの方がやりがいがある」らしい。

ま、気持ちは分かるが、できるだけラピにやってあげて。(運動させたい)



さて、今回新しく購入したもの。
『ペット用ひんやりシート(アルミ板)』

ジェルタイプも持ってるんですが、それはケージ用。
これは昼間用にいつも昼寝しているところにおいてます。

    

ライトはこの場所が好き
(っていうか廊下の傷・・・なんだこれ?)


そして今朝の2匹。

   

あぁ・・・
本当、なんて撮りにくい2匹。
私がカメラを使いこなせないだけなんだけど、、、それにしても暗いな。
3匹目があるなら絶対白い猫にしよう。


 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿