日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

ザク豆腐

2012-04-17 10:24:18 | 日記
やっと買えたーーー

『ザクとうふ』です
    

近所のスーパーにもようやく出てました。
見つけた瞬間、即買い

旦那と息子が喜ぶぞ~って思ったけど、案の定大喜び

でも「枝豆味」で味はいまいち。
(子供用には玉子豆腐買っといてよかった


ではザクと記念写真
    

右が皿に出したところ。
豆腐と皿が同じ色で同化してしまった・・・


明後日いよいよオープン
『ガンダムフロント東京』




ガンダムに興味ない人には面白くないネタでした
と、いうことで、、、

今日のおまけ

    

相変わらずお風呂場好きな2匹です



別に私は全く興味ないんだけどね。
敵か味方かも知らないレベルよかったらポチっと。
      ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どこでもママ)
2012-04-17 17:23:54
こんにちは~(^^)
ウチの旦那さん・・・むっちゃ欲しがってるのに・・・
まだゲットしていない母さん・・・

そろそろ本気でゲットしに行こうかなぁ(^^;)
近所のスーパーには売ってないんですよねぇ(^^;)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-04-17 17:59:33
ザク豆腐、ピャピャがすっごく食いついていたのですが
うちの近所では買えませんでした・・・

お台場にこんな施設ができるんですね!
きっとピャピャは知っているんだろう・・・(笑)
ということは等身大ガンダムがいつでも見られるんですよね。
これは行かなくっちゃ!
返信する
Unknown (まいにゃんこ)
2012-04-17 20:07:07
あはは、こんなのがあるんですね~。
しかも枝豆味なんだ~、地味~~(笑)
同じ緑なら抹茶とかあるのに・・・。
ライトくんの足、すっかり生えそろってますね!
ふたりでお風呂場に集って、
仲良さそう★
返信する
>どこでもママさん (sachi)
2012-04-18 00:37:56
私もツイで見かけて以来探してたんですが、
近所のどこのスーパーにも売ってなくて、
あきらめた頃にひょっこり現れました♪

お豆腐屋さんもなかなか面白いものを作りますね。
どこでもママさんの近所にも売られますように!
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2012-04-18 00:42:37
ピャピャさんもガンダム好きでしたよね~。
きっとお台場もチェックしてるはず。
うちもすでにチケット購入済みですよ
行ったらレポートします。
あ、でもネタバレになるので見ない方がいいかな
豆腐、そこに売ってたりして
返信する
>まいにゃんこさん (sachi)
2012-04-18 00:49:23
私も抹茶かな~?って思ったんですが、枝豆。
うーん、ちょっと微妙でした
抹茶の方が緑がきれいに出そうですよね。

ライトの足は全体的には生えてますが、
まだ長さが足りない感じです。
なかなか伸びなくて心配しましたよ
お風呂場、仲良さそうに見えてすぐ喧嘩します
返信する
Unknown (ひなた)
2012-04-18 07:03:32
噂には聞いていましたが
これがザク豆腐ですか!
見た目はよくできているのに
肝心のお味が微妙というのはちょっと残念ですね。
ラピちゃんもライトくんもすごくリラックスしてますね。
子猫さんみたいなお顔でかわいいです。
返信する
Unknown (Rucion)
2012-04-18 07:13:32
これ、ニコライブルクでも売ってるのかしら?
ぜんぜん見かけないんですよ。
近所のスーパー数件はみんなイオ○系列だから、
あそこは系列で扱っていないのかなー?
絶対欲しいんだけど。
この際時事ネタ(時事か?)で、お味は二の次です。

お風呂の上の2にゃんさん、
ゆったりしていますねぇ。
ちゃーんとあたたかいところを知っているのが
ねこさんのすごいトコロです。
返信する
Unknown (ダヤン)
2012-04-18 15:04:57
はー、ざく豆腐?よくわからないネーミングだと思ったら、ガンダムの何か!なんですね!!
そこまでわかれば充分、今日息子に話してみます。うちの息子も最近ガンダムに興味持ち始めたので・・・σ(^_^;)

ラビ&ライト君、相変わらずお風呂の上が好きなんですね(*^.^*)
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-18 19:10:14
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´∀`人´∀`●´∀`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´∀`人´∀`●´∀`
返信する

コメントを投稿