楽しいコト 大好き♪

美味しいものも だぁ~い好き☆

2月下旬

2017-02-24 23:20:38 | 日記

ランチ

前菜と 餡かけ焼きそばランチ

焼きそばが半量なんで 女性には丁度いいカンジ

味は薄味 ちと物足りなかったナ

 

パスタと雑穀パンのランチ コーヒー付き

真ん中は 金粉付餅 黒糖の蜜をかけて食べます♪

右は ホテルの朝食バイキング

バイキングは色々食べたくって 食べ過ぎちゃうんだよネ~

 

ケーキ

左は イチヂクとナッツのタルト

右は アップルバナナケーキ  

それぞれが それぞれの味を主張してて すごかったヨ

 

ランチ

ジンジャーポークランチ すごく洒落てるカンジなんだけど

ようするに 豚の生姜焼き定食だネ

美味しかった♪

 

もうすぐ2月も終わりだネ

忙しかったけど これからもっと忙しい日々が始まるんだよネ~

その前に 旅行に行きたい☆

行けるかナ・・・ 

行くゾーーーーッ!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 行ってきました~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (kyon)
2017-02-25 17:22:19
なんて美味しそうなんでしょ・・・
こういうちょこっとづつのお惣菜って・・・結構手間よね・・・自分で作ったら目が回るわ~(笑)
シンプル器に少しづつ・・・ええなぁ、ええなぁ!!
食べたい!
イチジクとナッツのタルトなんて・・・もう、想像しちゃったよ(笑)
こういうの・・・一杯食べたいなぁ・・・
時々自分のレパートリーに疲れる(笑)
オシャレに食べたいねぇ・・・できれば・・・憧れます(^^;
返信する
Unknown (クニクニZα)
2017-02-26 14:55:53
相変わらず、良いランチしてますなぁ~
健康診断で血糖値と血圧がギリギリまで来てから、かなり食事に気を付けているし、前回のコレステロールの件もあり、粗食になっているよ。
ラーメンも、月に1度食べるか食べないかくらいに減らしてるよ。
でも、しっかりクリスマスケーキは食べたけどね。
それにしても、三毛が送ってくれた日向夏おいしかった。
今でも忘れられないよ。
その後も、日向夏食べたことあるけど、あの味ほどのものに出会ってないよ。
3月の旅行はどっち方面?
こっち来たら迎えに行くよ( ´艸`)
返信する
ああぁぁぁ3月になっちゃった(汗) (三毛猫)
2017-03-08 00:03:06
Kyonさん >ちょっとづつのお惣菜 そそるよネ~(^.^)
欲張りだからサ 色々食べたいんで 私にぴったり~♪
自分では 作らないからサ 面倒だしネ

デパートはすっごく危険地帯で 色んなものが私を誘うんだよネ
特に 食べ物系がサ(笑)
珍しいものとか見たら 一度食べてみたくなるじゃん?
ついつい 買っちゃうんだよネ 
タルトは けっこうな歯ごたえで 食べでがあったヨ

クニ >最近は 自分で作って食べる気力が。。。。
なんで 昼ランチとか 夜ランチとか スーパーの惣菜とか
それでも 一応健康は気にしてて ヘルシー志向で食べてるヨ
ラーメンは 先週食べたナ
写真を撮ったから 次回UPするネ~(^.^)

日向夏は ダレかが切ってきたのを 貰って食べたナ もう随分前だけどサ
クニに送ったのって 何年前だったかナ?
最近は 甘いセトカとかキヨミみかんが多くて すっぱい日向夏は買ってナイナ~
スィートスプリングも けっこう甘くっていいカンジだヨ
旅行は クニを飛び越えて 雪の中へ~♪=^-^=うふっ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事