スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

初LJスタジオライブ!愉快な仲間たちのコンサート♪でした~

2017-12-10 00:17:59 | ライブ活動

12/9(土)加茂市 LJスタジオで行われた、愉快な仲間たちのコンサート♪ にファイブスターアイランズ(FSI)として参加をさせていただきました。

・我が、ファイブスターアイランズ(FSI)の演奏、今回は中野くんが不在で3人での演奏、昭和歌謡~♪

・最後にアンコールをいただき、全8曲演奏させていただきました。

・kouさんから、本日のライブは開始♪

・途中、私と古島さんがサポートで参加させていただき2曲を演奏

・川村さん、久しぶりにユニットを再開、すべて、オリジナル曲で、最後まで熱のこもった歌声、トークでした。

・小笠原裕太くんの演奏、オリジル曲を中心に、はつらつとした歌声♪

本日、発売!の小笠原くんのCD!!500円 即買いです。

・そして、小沢さんの演奏、いつもながら、流石のハイトーンと縦横無尽のステージ。

・最後は出演者が全員揃い踏み

・お店では、カレーライスを本番前に。good!です。

・鍵盤はいつものMOXF8で

・照明は永井さんが、担当、お世話になりました。

◆今後の予定

・12/16(土)フォークカフェ絆 クリスマスライブ2017

17:30スタート 2500円(飲み放題、軽食付き)

ファイブスターアイランズ(FSI) 、他セッションで演奏させていただきます。

多数のエントリーで行われます、抽選会などもあり、盛りだくさんのライブになりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿