スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

萬代橋サンセットカフェオープンイベント~絆オープンマイク、強風ともに音楽♪

2017-06-04 10:17:00 | ライブ活動

6/3(土)万代テラス 萬代橋サンセットカフェ前で行われた萬代橋サンセットカフェオープンイベン ファイブスターアイランド(FSI)でインベトのお手伝い、参加をさせていただきました。

・ファイブスターアイランド(FSI)演奏、強風の吹き荒れる中の演奏となりました。楽譜を飛ばすまいとテープ貼りまくりでした(^^;

今回、はじめてご一緒させていただいた相田さんの演奏、夜向けのcoverセットリストだったとのことでしたが、強風のなか、しっとり、歌声、エレピの音の抜けもよく、今度は是非サンセットで演奏を聴いて見たいです。

長岡の高校生、琴音さんの演奏、すべてオリジナル曲で、はじめてご一緒させていただきましたが、今後の楽しみなすばらしい歌声でした。

自主制作CDをその場で購入~♪、今後も応援したと思います!!

しなりゅうさんの演奏、星野源のカバーなど、澄んだ歌声は強風の中でも、しみます~♪

最後は、伴さんの演奏、強風の洗礼をうけて、大変でしたが、両足で譜面台を抑えての演奏~♪

萬代橋サンセットカフェオープンイベントというこで、くす玉もこの後、、、、、

フェラーリーランボルギーニが会場にはずらり、、、、

朝から小雨もぱらつき、開催が危ぶまれましたが、なんとか無事に終了、会場のPAは古島隊長のもと、スピーカーにはあらかじめカバーをつけて対応、ただ終始強風が吹き荒れて、野外イメベトのあるあるでした。

気温も低く、スタッフの方よりホット缶も配っていただいたり、指先のうごきもままならい感じでした。皆さんお疲れ様でした。

午後3時頃にはイベントも終了、機材を撤去、、、夕方からはフォークカフェ絆のオープンマイクへ参加

絆にきたら、、、アリスバンド(^^;

リクエストセッション~その1

リクエストセッション~その2

この日のオープンマイクには遠くは上越からの新規のお客さんが来店、新規の方も多く、にぎわいました。

◆今後の予定

緑の音楽祭・・・・6/24(土) 

ファイブスターアイランズ(FSI)他で参加させていただく予定です。小沢守さんをはじめ沢山の方々が参加の予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿