三河姫的 喜動愛楽

「怒りは敵。泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。」by徳川家康 アロアロ。 

ラニバの後もアブノーマル

2006年11月28日 18時57分34秒 | 遊び
L'Arc~en~Cielの1日目のライブが無事に終わり
ドームから外に出ると22時。直後にメールが飛び交い
「ラクーアで集合なの?」
「グッズ売り場にいるよ」
「正面テント裏で集合」
「水道橋のデニーズにいるから」てなわけで。

ああ、もう携帯の充電が切れるんじゃ?
ハラハラのときに電話で待ち合わせの最終確認(笑)

ラクーア組みが一足先にデニーズに入ってテーブル三つ繋いで10人分キープ。
さすが、東海の獅子は段取り良すぎ。^^
5万人があふれ出したドーム周辺の飲食店は
どこの店も外まで人が順番待ちで並んでるのに
おかげさまでメンバー全員無事に座って食事が出来た。

私が席に着いた時点でもうすでに空のワインボトルが。。。
さらに数本のワインボトルを次々注文。
あんたら人間じゃないよ!野獣だよ?。。

足が痛い~~~腰が痛い~~~の私。
羽目はずしたツケが今頃出ちゃった。
痛みでテーブルにうつ伏した私を見かねてセツラちゃんが
「ほら、足出してごらん」って
ひざの上までジーンズ捲り上げてソファーで足をモミモミしてくれて
男前のセツラ女子に青アザの出来た足を抱えられて
人前でアブノーマルに腰~太もも~ひざ~足の裏モミモミ+整体っぽい荒業もSッぽ。

いやもう、痛いのと恥ずかしいのとで意味不明な声が出る
セ:「股を開くよ」
私:「いた~~~い」
セ:「我慢して!!」
私:「あ”ぁ~~」

足を閉じたり開いたり。。みんなの前なのに( ̄∇ ̄;A

ああ。。。そんなトコ揉んだらvanilla菌が出てしまうから~~。
セツラちゃんの手からvanilla きのこが生えますから!^^;

セツラちゃん・・・なぜあんた女に生まれてしまったんだ!!
そんなに男前なのに!

長いこと揉んでいただいて足もだいぶ楽になりました。ありがとう。
気が付けば時間は02時になってて( ̄∇ ̄;A
デニーズのスタッフから追い出しオーラが。。

さ~て、次はカラオケに移動!って(_ _)ノ彡☆
ホテルに帰って寝るというコトを1%も思いつかない面々は素敵です。

足の痛い私は酔ってないのに肩を支えられて千鳥足で歩く。
傍から見たらただの酔っ払い女に見えるよ。。
歩いてる間、信号待ちのタクシーの運ちゃんに
「この女300円で買いませんかぁ~~!?」ってセツラちゃんが声かけてる。。( ̄∇ ̄;A
でも、荷物もってくれてありがとう。m(_ _)m

セツラちゃん、本当はsari♪ちゃんをお気に入りでお持ち帰りしたかったみたい。
深夜の大通りではとてもここで書けない危険な会話が飛び交ったのちに 

私:「んじゃ、sari♪ちゃんを競り落とす?」
sari♪ちゃん:「私を競りにかけるって(;;)姐さんが競り落としてくれる?」
姐:「いいよ」

さすが!姐さんかっこいい~~~!金持ちのせりふだ~~!
でも、sari♪ちゃんは私が「渡・さ・な・い・か・ら!」

馬鹿なことを話しながらたどり着いたカラオケ屋は
昨年のイブドームのあとに入ったお店じゃん!
ここで始発電車が動くまで時間つぶせるって素敵ね?

ラニバじゃないのにsachiさんからリクエストがありなのね?
ラストソングと届愛を演歌バージョンで歌いましたさ!(笑)
ちゅーちゃんとはピースをママさんコーラスで。。
蘇るイブドームの夜。懐かしいなあ。。
うん、私はGacktがすき。いまさら確認してどうする!

またここでも次々にワインボトルが空になっていく。。。。
マジかよ?水みたいに喉に流し込んでる。みんなすごいよね!
私はイチゴミルク2杯とチョコレートでテンションは天井を貫くほど高くなる。

ここで初めてバズーカ重低音のセツラちゃんと
血管切れそうな高音のみなみちゃんのカラオケを聴きました^^

正面に座ってたちゅーちゃんとsari♪ちゃんの釣竿のジェスチャー。。。
それ、言葉がなくても非情に分かりやすくデンジャラスなのでやめなさい!!

○ちゃんの下っ腹を擦ってる○ちゃん。
ひーひーふー。
おお、こんなところでいきなりラマーズ出産っすか?


セツラさんのおかげで足が治った私は腰∞の字に振れるようになり
カラオケでもサルサってました。
電車も動き始め、駅前の信号でninoちゃんとセツラちゃんとバイバイのハグでも腰振りサルサハグ。 
腰の動きを合わせてくれたninoちゃんのノリが素敵です。(行き交う車が見てるよ!!)
これ、流行るね?。。アブノーマルで流行らないか?爆

駅で「もう一軒行く?」と姐さんが怖い台詞をボソッと吐いたけど
私は聞こえない振りした(笑)
朝だよ!おとなしくホテルに帰って寝ようよ!

品プリに戻ってダブルの部屋2つに6人。。。
本当はここでもアブノーマルなエステごっこしたかったけど、
前日も4時間しか寝てないので眠たくて無理!!
もう寝なくちゃ死ぬよ!
死ぬ前にシャワー浴びてシャンプーしたい!
けど、「ホテルのリンスinシャンプーじゃ髪の毛バリバリになる!」ってわめいたら
わざわざコンビニでアジエンス買って来てくれたsari♪ちゃんとsachiさんありがとう。。
 
ちゅーちゃんを挟んでsari♪ちゃんと私の3人が川の字でダブルベットを使い
♪薄~れてゆく~~記憶の中でぇ~~~♪
半分眉毛のない顔が3つ並ぶ。
脳が活動を停めようとしてるのでベットに朝8時に入りました。

私、寝てる間にスエットパンツ脱いでたんですけど。。
脱がされてたんじゃないよね?ーー;
夢も見ないで爆睡したんで何事があったのか記憶にない。
目が覚めたら11時。
まだ横になってる私の横でちゅーちゃんが
「どっこいしょ」と両手をついてベットから起きる
でも、手をついた場所は私の恥骨です!!( ̄∇ ̄;A
そんなトコに体重かけるなって!!

3時間しか寝てないで2日目のライブ参戦だよ。
昨年までは2日間まったく寝ないでライブ参戦できたんだけど、
今年はもうキツイわ。
年だね?( ̄∇ ̄;A


品プリの焼肉やさんでお昼過ぎだというのに遅い朝食を食べて( ̄∇ ̄;A




品川駅からドームへ!って時にまーるちゃんとすれ違う。
私:「あ~~~。今度会ったときにゆっくりね~~」ってここでもサルサハグ
まーるちゃん:「このサルサハグ受け継ぎしちゃう~♪」って(@@)

こんな馬鹿なこと広めるのかよ!!(笑)

・・・いつものことだけど、オイラ無駄に日記が長いよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅごい! (北海道のKyon)
2006-11-28 21:58:21
しゅごしゅぎるぅ~
(なんか最近自販機で”みっくちゅじゅーちゅ”っての見かけて我が家の流行りコトバ)
もう、狂ってます。
私はそこにはついてはいけないです・・・
(お呼びじゃないでしょうが)
Sethuraちゃんとは函館で一度お目にかかりました。
そうですか
もっと男前に磨きをかけたのですか。
写真右がちゅーさんかな?
ラルクの帰りなのに
しっかりGacktオフ会ですね。
うふふふ



返信する
お疲れちゃん! (sachi)
2006-11-29 00:08:40
充実した2日間だったね。
足の方は大丈夫?
姫の演歌…大~~~好き
また聞けるのを楽しみにしてるからね。

みんなよく飲んでたよね。
私も姐さんもいつもより少なかったよ。
新幹線乗る前に1本空けたけどね(笑)
返信する
眠い (三河姫)
2006-11-29 01:13:30
kyonちゃん>

いつの日かkyonちゃんと一緒に
熱くて危険で狂喜乱舞な夜を過ごせると思ってす。
ついてきてください!!

写真右。。○ちゃんってことで(秘)

sachiさん>

げーー!!まだ飲んでたんかい!!
しゅごしゅぎるぅ~(@@)

いろいろ貢物をいただいてしまってありがとう。
さっき、やっと落ち着いて見ることが出来ましたm(_ _)m

足ね。。まだ病院行ってないんだよね。。
てか、外出られないもん^^;
動けるようになったら病院行くよー(笑)
返信する

コメントを投稿