日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

歌の祭典の季節となりました♪

2015年12月02日 | 音楽を楽しむ♪~
2015/12/02

♪今年もあと1ヶ月になりました。
それは色々な歌の祭典があるというワクワクする季節ということでもあります(^^)
お掃除したりお正月に向けての準備をしたりする合間の歌の祭典は
メリハリになって励みになって私には良い効果になります。

11/24に行われたのは『ベストアーティスト2015』です。




上の写真はたまたまテレビにカメラを向けた時に撮れたものですが
他のアーティストさんも撮ってたんですけど、みんなブレてしまって(^^;;
画像の綺麗なものだけにしました。

総合司会は、嵐の桜井翔さんです
総勢40組あまりのアーティストが出演されました。
ジャニーズのLOVEメドレーもありました。

HPはこちら


ご覧になりましたか?
音楽はお好きでしょうか?

私、比較的どの歌番組も好きなのですが
この時期の生放送での歌番組は特別に好きです。

この後は 
本日12/2の夜19時から『FNS歌謡祭』
12/25 19時から『MUSIC STATION SUPER LIVE 2015』
12/31 19時15分から 『紅白歌合戦』へGO!!!
さらに今年はフジテレビが『ジャニーズカウントダウン2015-2016』を放送してくれることになりました。
楽しみが倍増です(^^)

その勢いのまま・・・お正月特番に~
主人も元旦だけはお休みなので 神様参りとテレビ三昧になる予定です♪

今年は念願のレコーダーを買うことができましたので
主人の留守中の番組はバッチリ撮って ゆったり見ようと思います

そのためにも お掃除 片付け 準備も がんばりま~~す
この記事についてブログを書く
« お弁当だよ・その123+~124 | トップ | 我が家のクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

音楽を楽しむ♪~」カテゴリの最新記事