日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

『ミニトマト』は おいしい!

2014年08月10日 | 我が家のベランダ・ガーデニング
2014/08/10

 ミニトマト(アイコ)を育ててみて、驚いたのは大きく育つということと
 甘くて美味しいトマトがたくさん実り続けるということ。
 (こちら)

 毎日5~10粒くらいは収穫しています。今現在で76粒です。
 びっくりしています。
 今日は赤くなる前に成長著しくて破裂してしまったオレンジ色のアイコを収穫しました。↓



日々ミニトマトな暮らし」って、どんな暮らし?かわかりませんが(笑)
毎日ミニトマトは「 どうなってるかなぁ~?」って気にかけつつ・・・
毎日食べられて『仕合せ』ということであります。


今日は、関東にも台風が接近して風も夕方から強くなっています。
勢力が弱まってくれるといいなぁ・・・(願)
この記事についてブログを書く
« お弁当だよ・その91+ | トップ | 夕飯だよ^^・その43 »
最新の画像もっと見る

我が家のベランダ・ガーデニング」カテゴリの最新記事