日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

また『栗 の 渋皮煮 』を 作りました(^^)

2013年10月11日 | Tea Time ( おやつ ) を楽しもう!
2013/10/11
    今日は『栗 の 渋皮煮 』を再び作ってみました。



前回初めて作ってみたのですが 美味しさが忘れられず 2回目のトライです(^^)。
作り方はこちら

今回は かなりの自信作となりました(^^)
(はい。自画自賛です(笑))
夕方から始めて 夜に出来たので 今 冷蔵庫で 眠っています。

明日は それを 頬張ります(=^^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/12 追記
   
   アイスクリームと一緒に 頬張りました(^^) 上品な甘さでございます。

この記事についてブログを書く
« お弁当だよ・その42+ | トップ | 夏日の10月・・・。 »
最新の画像もっと見る

Tea Time ( おやつ ) を楽しもう!」カテゴリの最新記事