日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

ポンパドウル(元町本店)のパン。

2015年04月25日 | Tea Time ( おやつ ) を楽しもう!
2015/04/25

Tea Time おやつは『ポンパドウル』のパン




もうもうもう!!美味しくって 美味しくって どうしましょ!
初めて食べた 釜揚げしらすピッツァなんて 美味しすぎて ほっぺ落ちたんじゃないかな(笑)
それと大好物のチェリーデニッシュは、美味しくって倒れるかと思った(笑)
是非 食してほしいなぁ~~~
また(^^)食べたいです。ポンパドウル万歳!!!

次の日の朝、パンを切ってみたら・・・わぁ!!ヽ(=´▽`=)ノ中にブドウが入ってたぁ~!!
よく名前も見ないでシンプルなパンだと思い込んで買ったので、ほんとビックリ!
嬉しかったな~~~!!!ブドウ大好きなんですもん



と~~~ても美味しかったです!!


パンのお値段・・・・・・・・

 塩パンロール(クロワッサンみたいな形の) \129
 (手前左)釜揚げしらすピッツァ \280
 超ロングウインナー1/2 \291
 (手前)ほうれん草とチェダーチーズ \183
 (右)レーズンクッペ \410

 ベーグルダブルベリー \172
 チェリーデニッシュ \259
・・・・・・・

この日の散歩の記事はこちら
以前ツイッターでポンパドールの記事がありました。それはこちら
この記事についてブログを書く
« 横浜元町ぶら~り散歩~♪(201... | トップ | 今年も『アイスティー』を作... »
最新の画像もっと見る

Tea Time ( おやつ ) を楽しもう!」カテゴリの最新記事