日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

クリスマスツリー・・ (みなとみらいにて)『デビクロくん』

2014年11月17日 | 散歩『MM21地区/赤レンガ/市役所/山下公園』
2014/11/17

 今日は、お昼頃、主人と散歩に出かけていました。
 MM21(みなとみらい地区)の、ランドマーク周辺を歩いて、
 持参したおにぎり食べて(笑)、

 クイーンズスクエアでは、デビクロくんのクリスマスツリー
 17時過ぎに点灯式だというので人が集まろうとしてました。
 関係者の方に誰か来られるんですか?って尋ねたら「わかりません。音楽の演奏はありますが」と、
 言われました。

 点灯式は、見たいな~~~~~~~~ って思いましたが

 母の(デイサービスからの)帰宅時間までに帰らなくてはならないので17時までいられませんから
 写真を撮らせてもらって、その場を離れ、スヌーピータウンへ立ち寄り(笑)
 赤レンガ倉庫の方まで散歩しながら帰宅しました。

 が・・・・・・

 クイーンズスクエアから立ち去る時に、「あれ?もしかしたら
 相葉くんが来るんじゃないの?」って 主人に言うと
 「そんな雰囲気だよね」って・・・
 そう、そんな空気をビシ!ビシ!感じたんです。【居るな】って(笑)



点灯式前の『デビクロくんツリー』








 帰宅してから、やっぱり来ていたと知って・・・・・・
 う~~~~~~ン
 残念!
 まっ、仕方ありませんね(^^   (;;)cuw~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 点灯式の後、『横浜ブルク』で試写会があったそうです。
 その時も相葉くん・生田くん・榮倉さん・ヒョジュンさんが舞台挨拶したそうです。
 取材がたくさん来ていたそうなので、明日は新聞や情報番組とかに出るでしょうね。
 
『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』のHPはこちら
この記事についてブログを書く
« 空に見せられて・・・。 | トップ | 花だより・・・。『ベコニア... »
最新の画像もっと見る

散歩『MM21地区/赤レンガ/市役所/山下公園』」カテゴリの最新記事