日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

Tea Time おやつは『小倉ホットケーキ』。

2014年05月02日 | Tea Time ( おやつ ) を楽しもう!
2014/05/02
  久しぶりに、いつもながらの『自家製ホットケーキ』を焼きました。

  材料は、牛乳・卵・ホットケーキミックスだけです。
  ふっくら2cmくらいの厚さになりました。
  苺・アイスクリーム・小倉あんを盛って(^^ 

 

  主人は、これを2度おかわりして、計3枚食べちゃいました
  さすがに ビックリです  って、
  私も2枚食べちゃいましたけど(^^

先日「結婚記念日」でしたので これで お祝いにしました(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●「ホットケーキミックス」でおやつを作ろう!は、こちら。
この記事についてブログを書く
« お弁当だよ・その75 | トップ | お弁当だよ・その75+ »
最新の画像もっと見る

Tea Time ( おやつ ) を楽しもう!」カテゴリの最新記事