そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

雨の朝早くに来たシジュウカラ

2024-03-25 10:47:53 | 野鳥

2024/03/25(月) 最高気温13度 

昨日からの雨は降り続き静かな朝です

 

そんな雨の中早くからシジュウカラさんがやってきました

 

 

 

「いつもありがとう」と言っているのかどうか

礼儀正しい挨拶もいつものことです

 

 

番です

 

もう一羽飛んで来たら追い払います

沢山あるんだから一緒に食べればと思うがそうはいかない自然界の厳しさ

暫く見張りです

 

 

羽に雫をつけて・・

 

 

 

そろそろ餌を買い足さなくては・・

食欲旺盛は私と同じ

 

何時まで見ていても飽きませんが

今日はこれからチョコちゃんのトリミングに行きその後整体に行ってきます

 

今日が良い日でありますように

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 今日も・・ »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事