passionato Bar 蜜柑♪

蜜柑(みかん)長野県松本市うら町にオープンしました~

チーって伸ばしてほしかったんだな

2011-04-20 18:45:39 | 日記
昼間はいいお天気だったので、外にランチに行ってみました。
桜は満開だけど、風が冷たかったです。


映像は途中で見つけた看板!


ややや!


看板が塗り替えられてる~


以前、ブログに載せた映像覚えていますか?


「イタアリのコーヒー150円」
(2010年2月16日ブログ参照)


イタ、

アリ?



やっぱイタリアじゃんっ(笑っ)。



イタリアワイン(ン=小さめ)

と、、、


チズ!

かいっ?




アイヤ-(゜o゜)\(-_-)



しかし、
今回は絵がよいですね。


どう見てもチーズでしょう。なんだか美味しそうです。


ってか、この店には仕上がった看板について指摘してあげる日本人従業員とか、いないんですかね?


しかし、毎回ほのぼのしちゃう、しかも、毎回店名がわからない素敵な看板です(*^^*)

最新の画像もっと見る