いつでも仮眠。

いつまでたっても半人前な管理人が綴る日々の日記・・・かもしれません。

初体験。

2004年10月30日 23時59分59秒 | 雑記
なんか意味深なタイトルに見えるかもしれませんがまったくもってなんにもありません。
・・・それはそれでどうなんだろうorz

で、結局なんなのかというと、この世に生を受けてから19年(一応)、初めて
タクシーで一人で帰りました!(ぇ
・・・
それだけかーーーー!!!#゜Д゜)=〇ノД゜)o。
・・・
はいそれだkヤ、ヤメッ石投げry(ノω;\)

・・・

ハァハァ。だってそんな歩いて30分かからない距離でタクシーをわざわざ使うなんてどこのブルジョワジーな大学生だよ!ってなわけですよ(´・ω・`)
・・・ココにいましたねwぅわやめっごめんなさすいませry(土葬

しかし考えてみてくださいよ。今日は友人と外食をしたんですがその代金は800円で、タクシーに払った代金は820円。
なんて理不尽な!(火葬
・・・普段貧乏性なもんで(´・ω・`)


まぁこんなこと言ってますが、ようは自然には勝てなかったってことですorz
・・・だって大雨でバスも最終はとっくにいっちゃってたんだもんw(#゜Д゜)=〇ノД゜)o。

締め切り。

2004年10月28日 23時59分59秒 | 雑記
・・・
ひたすらで体当たりな思いは あなたを傷つける事と知った・・・
そして そばで寄り添うことの意味を知った・・・
ただ甘えていた日々にさよならを・・・
そしてこれからは あなたを支える人になりたい・・・
あなたを解かす温もりになりたい・・・
・・・


↑のは、最近聞いて頭から離れなくなった歌の中の語り(?)の部分です。
ゲームの曲なんですが、なんかこう、心に響いたというかなんというか、とりあえず最近のお気に入りです。
ゲームのタイトルは「Clover Heat's」というPCゲームです。ちなみにPS2にも移植されてますね。(注:リンクはPS2版
ゲーム自体はやってないのですが、なんかやってみたくなりましたw
・・・
その前に溜まってるゲームやれーー!#゜Д゜)=〇ノД゜)o。
・・・
ハイスイマセンorz


今日はこれから(深夜3時)広報誌の記事を徹夜で書きます(´・ω・`)

思わぬ接点。

2004年10月22日 00時00分00秒 | 雑記
ここのブログは画像は一枚しか貼れないみたいです(´・ω・`)ショボーン
だから数日間えきすぽの写真を貼ってみようと思います。
→というわけで昨日書いた便利そうなちっちゃい箱(ぉ


今日は・・・って、なんかいつもその日の行動ばかり書いてますね(苦笑
たまには別の書き方をしてみます(`・ω・´)

そんなわけで、この話はもうじき日付が変わろうとする頃に会室を出てそのまま友人と飯を食ってから友人と別れた後の話です。いろいろとビックリしましたw

まず、一緒に飯食った友人の一人がストリート(駅構内)で歌ってました。
その事を今日飯食ってる時に知りました。
それで今日も歌っていくと言っていたので別の友人と別れてから一人で「ちょっとだけ見ていこうかな」と思って見に行ったんですがそこでまたびっくり。Σ(`・ω・´
なんと中学までの同級生がいるでわないですか!
・・・
始めは大学の友人が歌っていました。そして彼の周りには数人の人がいたので声をかけずに軽く手を振りながら向かっていたのですが、ちょうど彼の前に行った時にその中の一人がこちらを見ておもむろに立ち上がり向かってきて、
同級「おぉ!みかんじゃん!」
み「え?・・・おぉ!○○じゃん!」
とか言いながら互いにド突きあってました(ぉ
で、しばしド突きあった後こんなところでなにしてるのか聞いたところ、ストリートをやり始めたとの事。
それで逆にこちらがなにをしてるのか聞かれたので「彼(大学の友人)知り合いなんだ」といったら同級生はびっくりしながら、
「彼とは最近知り合ったんだ」
Σ( ̄□ ̄;
・・・
こんな偶然ってあるもんなんですね~(しみじみ

というわけで思わぬ再会をしてからしばらくそのグループに混じってギターの音を聞き、大学の友人に合わせて帰りました。
その道中どのくらいストリートをやってるのか聞いたところ3年くらいとの事。どおりで歌ってる姿が様になってるわけだ(`・ω・´)
結構続けてやってるだけに歌もギターも上手かったですw(≧▽≦)

そんな、人との思わぬ繋がりを感じた一日でしたw

だぶりゅ~ぴ~し~えきすぽ。

2004年10月21日 00時00分00秒 | イベント記
→富士通のFMVのCMのセット。つまりはキムタク(何がだ?


というわけでこちらにいって参りました。
そんなこんなで拙い文章力ですが簡単なレポでも書いてみようと思います(`・ω・´)

まずは起床。当たり前のことです。しかし起きた時間は・・・なんと7時!(ぉ
昨日寝たのは4時前なのに何故だろう?(素直になれない
そして8時半に家を出る。
ちょっと早いんじゃないかと思った人?その理由は一コマ目の講義を受けてから会場にいくためです。
いつもいつもサボって自主休講ばかりしてるわけではナイデスヨ?(ぇ
・・・
んで講義を受けるわけですが、なんとラッキーな事に講義が早く終わるじゃあ~りませんか。
そういうわけで予定より早く会場にいく事ができましたw(゜∀゜)ラヴィ
そして会場に向かう途中友人のtaru氏に連絡をとってみる。彼も来ると言っていたのでw

そんな事をしているうちに会場に到着。
まず始めにメインステージにサンプラザ中野を見にいきました。
内容は、富士通の開発担当やデザイン担当の人が「今後10年間でPCは何が出来るようになるか」といったものでした。
その中でデザインのみの構想段階の品を披露したんですが面白かったのは「小さな箱一つ一つが一個のハードウェアとソフトウェアを兼ね、且つ気軽に増設可能なPC」というもの。・・・う~んこの説明じゃ分かりづらいですね(苦笑
まぁ実現したら便利そうで面白そうな物とでも思ってくださいw(火葬
そして途中サンプラザ中野を交えて対話をしつつ一時間のイベントが終了。
その前に終了間際にtaru氏から電話が。到着したから合流しないかとの事。
丁度イベントも終わったところだったので合流して一緒にいく事になり、それから適当にぶらぶらまわってました。
しかしこれといって目立った物はなく、一通りすべてのブースをまわってからtaru氏と別れ、特売っぽいUSBメモリ(128)を買って帰りました。


今回WPC EXPOは初めていきましたが正直ちょっと拍子抜けでした。WPCの存在自体は去年知ったのですが去年は高校の文化祭とその準備期間があっていけなく、今年はその雪辱・・・とまではいいませんが少し意気込んでの参加だったので尚更でしたね~。
殆どの企業は先に開催されたCEATEC JAPANで新製品を発表・展示しているためでしょうか特に目新しい物がなかったです。
ちなみに去年はCEATEC JAPANの方にいきました。今年はいってません(ぇ(開催日をすっかり忘れていたためorz
同じPC関連の一大イベントといわれる両者ですが、前者は完全にメーカー製PCに主観を置いていて後者はハードからソフト、果ては電子機器までという幅広展示内容、というのが自分の中での見解ですかね。
・・・
自分にはCEATEC JAPANの方があってるみたいです。

来年以降WPCに行くかどうかは基調講演やスペシャルセッションの内容次第ですかね(´・ω・`)

・・・レポ終了~。


あぁ~疲れた。そして、乱文失礼しました!(><;
ノシ

台風の当たり年。

2004年10月20日 00時00分00秒 | 雑記
今現在(深夜2時)真上辺りらしいです、台風。ついこの間横断したばかりじゃなかったけ?

朝に帰宅。だいたい6時ぐらいです。
何故かっていうと、昨日の招集によりオールナイトでカラオケに逝ってきたからです。
カラオケは自分が山本リンダの「狙いうち」を歌ってからみんなで懐メロばかり歌ってましたw
いいですよね~懐メロ♪
・・・
だから30代とか言われるんだなorz

そんで帰ってきてから即大学へ・・・1限目だけ友人に代返をたry(殴
そ、その後はちゃんと出ましたよ?(^^;

そして今日の講義が終わってからはバイトへ。
台風接近中だってのにいつもと変わらない混み具合。おまえら隣の店行ry(火葬
そんなこんなでバイト終了。心配していた台風はなりを潜めたみたいで普通に帰宅しました。

明日はWPC EXPOにいってきます(`・ω・´)
レポは・・・期待シナイデクダサイ(´・ω・`)ガンバリマスヨ?

なんだか。

2004年10月19日 16時04分04秒 | 雑記
一日おきに更新してますね。
毎日更新してる人は凄いです・・・ガンバロ(`・ω・´)
というわけで今日は夕方に更新します。

まずは昨日のこと。
昨日は・・・バイトしただけでしたねw(そんだけかよ
あとはバイト終了後にバイト仲間の人の家にいってマリオパーティー4をやったくらいです。以外とおもしろかったですw
で、帰宅したのは5時前くらい。
あれですね。大学に入ってからとバイト始めてからは夜12時前に家にいると「うわぁ今日早く帰ったな」なんて思うようになってしまいました。しかしそれにともなってか朝も8時とかに起きると「うわっ奇跡だ!」とか思うようにもなりました。それってどうなんだろうorz
夜中に寝て朝早く起きれるようになりたいです(切実

んでもって今日。
起きたのが13時半。_| ̄|○
それからご飯食べて少しぼーっとしてから友人に渡す「機動戦士ガンダム0083」をDVDに焼いて今に至ります。
その後はこれから大学に講義を受けにいってきます。


今週の木曜日にWPC EXPOにいってきます。

あ~、なにげに今週忙しいかもしれんな。


追記:招集をくらいました。今からカラオケにいってきます(´・ω・`)
現在時刻:23:40・・・アヒャ