みかげのドール日記

等身大人形ユーザーとなったみかげの狂った日記です。

人形到着前日

2006-04-22 19:08:49 | ドール日記

明日にはやっと人形が届く~と待ちわびているみかげです。

もうほんとにwktkしてて、とにかく何かしてないと落ち着かないっていう心境。
結局家にじっとしていることができずに雨の中お買い物に行ってきました。
人形用になにか100均で買うかぁ、ということで100均ショップへ。
でも女性用のモノを買うっていうのは実はすごい勇気のいることですね。
ま、下着とかじゃなければそんなに怪しまれないかなぁとか
自分に言い聞かせてとりあえず人形の髪をセットするための道具を買っていきました。

はさみ、、、ヘアピン、、、ゴム、、、とりあえずこんなところで落ち着きました。
カゴの中見られると恥ずかしいので必要もないのに
上に被せるタオルまで買いましたw



そういえば、名前とかをきめなきゃいけないみたいだけどどうしようかな、、

ユリ、、環境大臣小池百合子
えつこ(えっちゃん)、、ニュースキャスター小宮悦子
ゆかり、、小泉チルドレン佐藤ゆかり

やばい、なんかばちゃんからばかり連想してるw

名前決めるのって苦手なんだよねぇ、昔から。
たとえば、RPGゲームの主人公の名前も1時間くらい悩んでつけてたりするんだな。
特に女の子の名前なんて思い浮かばないぞ。

できれば今風な名前じゃなくて古風な名前付けてみたいなぁ。



最新の画像もっと見る