『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」

2017-03-25 23:52:51 | テレビ番組
こんばんは!

今日は肌寒かったけど晴れていたので洗濯物をやっつけました。

明日は天気が悪いようなので今日のうちにできて良かったです。

夜は「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」ということで新シリーズを観ました。

田中さん、羽田さんのコンビとなりましたがなかなか面白かったです♪

蛭子さんと違ってちゃんと地元の食べ物をみんなで食べてましたね!

また次回も観たいな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週かな、、、 | トップ | 寒い雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿