『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

しゃぶしゃぶ

2013-08-09 23:33:13 | ブログ

夏ですが、今夜は「しゃぶしゃぶ」を自宅で食べました。

とても美味しくいただけたよ!雪男ありがとね!

ブタさんも追加で買ってきて食べたからかなり腹いっぱいです(=^・^=)

うん!幸せな苦しさ(*^_^*)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップデート!? | トップ | 川崎 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (雪男)
2013-08-10 11:32:33
肉? ようやく理解しました。
で、三日坊主さんのお返し、期待しています。
雪男: (三日坊主)
2013-08-10 23:24:36
おう!理解してくれたかい!
たしかにツイッターでしか説明してなかったし、理解まで時間かかったかもね。来年も引き出物よろしく!
頑張ります。 (雪男)
2013-08-11 23:23:43
頑張ります。

コメントを投稿