『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

休肝日4日目

2011-10-27 22:11:44 | ブログ

休肝日も4日目をむかえました。

今日はドラフトでしたね。

これって今後の人生がかなり左右される重要な会議。

指名される人はドキドキだったことでしょう。私も名前を呼ばれるかドキドキでした。

巨人の一本釣り予定が日ハムと急きょ競合となってしまい、これには驚きましたね!

しかも交渉権は日ハムに!

運命ってわからないですね。

日ハムに行くか行かないかはまだわかりませんが、、、。

うれしいことに私の出身校(大学)からもひとり指名をもらうことができました。

プロの世界は想像以上に厳しいかと思いますが、ぜひとも頑張ってもらいたいです!

明日で今週のお仕事はおしまい。

休肝日も今日でおしまい。

明日は飲んじゃうぞ(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日3日目 | トップ | 酒解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿