『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

ZOZOマリンスタジアム

2023-09-30 23:25:31 | ブログ
こんばんは!

今日はZOZOマリンスタジアムまで行ってきました。

これで今シーズンのプロ野球現地観戦は私的に終了となりました(´Д⊂グスン

春から秋にかけて野球やサッカーの推しチームとともにすると、ホント1年経つのが早く感じます。(サッカーは11月末までまだありますが)

で、今日のZOZOマリンは8月にもチケット取ってましたが夏風邪で辞退しちゃったので、最後にリベンジできて良かったです。

これでライオンズの勝利が観られたのなら、行った甲斐があったのですが、今日は延長サヨナラ負けほ〜(´Д⊂グスン

あくまで、個人的に足を運んで観に行く野球の試合が終了との話で、プロ野球自体はもうちょいレギュラーシーズン試合がありーの、次にクライマックスありーの、日本シリーズありーのですので何卒ですm(_ _)m















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 等々力陸上競技場 | トップ | 月が変わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿