みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

軟骨ソーキソバ

2006-09-22 | たべもの
久しぶりのオキソバ(沖縄そば)。

首里城でのんびりした後
昔の同僚のウチナンチュ(沖縄人)のキョーちゃんと合流。
遅れて着いたasucaを空港にむかえに行って一緒に夕ご飯。

那覇そばっていうトコロ。
ミカリンは軟骨ソーキソバセット
asucaはソーキソバセット
キョーちゃんは煮付けセット
単品でトーフちゃんぷるーを頼んでミンナでワケッコ。

あぁーー。ひさしぶりのオキソバ。
おいしぃ…。
胃に、しみわたるなつかしぃ味。

前の上司でもあり、キョーちゃんのダンナさんのヨーヘー氏にも会えたし
2人のベイビーのユーナちゃんにも会えたし。
とってもとってもたのしぃ夕食会。
だけど、前はペロリと食べられた量なのに
おなかいっぱいで、ちょっと残しちゃった。
アタシ達、胃がちぢんじゃったのかなぁ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きになる... (yuzriai)
2006-09-25 00:40:17
ごはんが気になります。

炊き込みご飯なのかな!?
返信する
ぅん。 (ミカリン)
2006-09-25 12:10:46
ジューシーです。

やっぱりおいしぃなぁ。

まーさっさー。

返信する