みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ブクブク

2006-03-20 | 芸術
ブクブク
あぶく、ブクブク

プールの中
上を見上げれば
太陽の光がまぶしい。



キラキラ。
ゆらゆら。

21世紀美術館の中のプールに浸かってみた。
きくさんの所で、見た時は、???って思った。
だけど、そうなんだね。


中に入っちゃえば、いいんだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (yuzriai)
2006-03-21 01:01:16
入りたい。

水の底でゆらゆらしていたい。



水に潜ると空気のワッカが作りたくなります。

水泳やってた頃よく作ってた。



だんだん大きくなって崩れながら上昇するワッカが

キラキラしてすっごくきれいナンダ。
返信する
わぁ~ (ミカリン)
2006-03-21 15:03:47
yuzさんはイルカさんだったんだぁ!!!!

すごーい。すごーい。

何かの番組で見たことあるような気がします。

イルカがプアァとリング作るところ。

きれーだろーなー。

やってみたーい。

むずかしそーだなーーー。
返信する
ミズノナカ (きく)
2006-03-21 21:02:30
ミカリンさん、こんばんは。

うん。写真だけだとハテナでしたでしょ。ふふ。

そうなんですよ。そうなんですよ。

リンク先と別記事でTBさせていただきました。
返信する
キラキラ (ミカリン)
2006-03-22 19:53:35
きくさん、こんばんは。

うん。頭の中??でした。

だけど、そうなんですね。

へへへ。

楽しかったデス!!!!
返信する