みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ちびチェリー

2005-10-23 | 植物・自然
タクサン。
ちっちゃなチェリーみたいなのがなってる。

だけどあまりにちっちゃすぎて
これなら木一本分食べても
オナカ一杯にならないかもしれない。

果物で1番スキなのは
ブドウ。
その次はチェリー。
今年はチェリーパイ作れなかったから
来年こそは作るんだ。18番。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (yuzriai)
2005-10-23 23:29:03
ピラカンサスっぽいね。

食べられるようなことも食べられないようなことも書いてある。

どっちだろう....
返信する
わ~ (ミカリン)
2005-10-24 00:20:05
食べられるんだ…。



これは1ヶ月に1回しか通らない道なので

今度行ったときにマダあったら

1粒、クチにいれてみます。

ワクワクするー。きゃー。



ピラカンサス。

恐竜みたいな名前だなー。
返信する
 (yuzriai)
2005-10-24 00:38:21
種には毒があるらしい。



食べないほうがイイかも?
返信する
!!! (ミカリン)
2005-10-24 00:40:30
おー。

こわい。笑

思いっきり食べるところでした。

種に届かない感じにカジってみるのはアリですよね。
返信する
アリ? (くろ)
2005-10-24 17:21:35
ナシでしょ~(笑

お腹壊す程度で済めばいいですけど。

ミカリンてばっ
返信する
ナシに (yuzriai)
2005-10-25 00:54:24
検索したら食べた鳥が死んじゃったと言うのも見つけました。

やめといたほうがイイかも。
返信する
まぁ! (ミカリン)
2005-10-25 01:21:52
こわーい。

ヤメとこうかな…笑

↑考え中

返信する