みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

BOOO

2006-06-14 | 本・絵本
パッチワークエレファント。
ELMER。

とってもカワイィ。

おちゃめなエルマーがとってもスキ。
悩んだってへっちゃら。
すぐ元気になっちゃう。

この絵本では。
エルマーがBOOOってミンナを驚かせるシーンがあるのだけれど。
それが、めちゃくちゃカワィィ。

BOOO=ばぁ!!(おどろかせる時の声。)
だから。
PEEK a BOO!=いないいないばぁ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいーい★ (うーたま)
2006-06-14 14:35:21
こんにちは。

エルマー‥なんともいえない色彩、とても魅力的ですね。
返信する
ありがとうデス。 (ミカリン)
2006-06-15 14:27:16
!!!!!

お言葉に甘えて。笑

一個もらっちゃいました。

へへへ。
返信する