みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

うっしっし

2005-11-06 | たべもの
近江牛のしぐれ煮ごはん。

彦根で町娘になって、ころモチ食べて
お昼ご飯を食べた。
比内地鶏の親子丼が有名な店で
近江牛のしぐれ煮ごはんを見つけた。
だって、どうせなら滋賀県の味を食べたいよね?
壬生菜もタクサンのっていた。
お吸い物には比叡ゆばとクコの実が入っていた。

とんでもなく美味しかった。
すげーー。

今度彦根に行ったら、もう一つ気になったお店の
蕎麦の実入りご飯を食べたい。

戻る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! ()
2005-11-07 10:57:14
近江牛・・・高級食材ぢゃぁないかい?

スキヤキなんかでも良いんでないかい?
返信する
うん! (ミカリン)
2005-11-10 01:34:30
ホント、おいすぃー。

スキヤキさいこーです。
返信する